MENU

STAFF

メンバー紹介
  • 管理部
THE 一生懸命
D.O / 2011年入社

入社の決め手

会社で働いている人達の雰囲気が良かった。

 

ワコーの魅力やワコーで良かったこと

1.「やりたい」をチャレンジさせてくれる。         

2.自分の仕事にプライドを持っている人が多い。                   

3.知らない事を聞いたら丁寧にみんな教えてくれる。                      

4.メリハリをつけて仕事できる。           

5.学びたい知識等を積極的に応援してくれる。     

6.いろいろな商材がある。              

7.仕事の幅が広いのでいろいろなことが出来る。    

8.モノづくりが好きな人だらけ(入社後に好きになるも可)  etc.  

 

今後の展望

「人の事を考えれる人材になりたい‼」                   

いつも自分の事ばかり考えていた「自分は、どうなるのか?」「自分は、頑張って いるのに認められない」なんてそんな事ばっかり! でも今は、会社に新しく入って来た人が「この会社に入って良かった」「会社の未来は、自分たちが作っている」「あの人の様に働きたい」と思えるようなきっかけを作れる人材になりたいと思ってます。知識以外のところでも皆さんが成長できる環境を作って「この会社に入って自分は、こんなところが変わったよ」と教えてもらえたら嬉しいです。

 

学生へメッセージ

「自分がどんな仕事をするか?」って選ぶのは、難しいですよね!だってやった事ないですもん。ただプロとして取り組む仕事ってどれも「やりがい」を感じれると思います。それって自分がどのように取り組む事が出来るかだと思います。「やらされている」なんて思ったら何も面白くないです。「自分が未来の会社を作るんだ!」そんな気持ちで仕事に取り組める方と一緒に働きたいです。